みんなの回答を見る


過去に未練はないし、

やり直したいとも思わないので、

未来かな?


先の自分を見るのは、

少し怖いけどね。

( ̄▽ ̄;)



めっちゃ疲れてるけど、

体が仕事のパターンに

慣れてきた。

いつまで続くかわからんけど、

働けるうちは頑張ろうと思う。


2020年はオリンピックもあって、

盛り上がるはずが、

私は一月早々から骨折するし、

世間はコロナに翻弄されているし…( ̄▽ ̄;)


とんでもない年になりましたね。


春がすぎ夏になれば、

少しは収まるんですかね?


このまま一年、

コロナに占領されたままの1年なんて、

ホンマに勘弁して欲しいですわ。


その為には、

今我慢せなあかんこと、

今やるべき事、

今乗り越えなきゃいけないこと

もいちどきちんと考えて、

心して臨みましょう!


大切な人を守る為、

そして誰よりも自分を守る為に…(*^^*)