みんなの回答を見る



チャレンジ精神やろか?

元々保守派で、変化を好まないタイプ。その分昔は、ヘアスタイルやお化粧変えたりしてたけど、今は限りなくものぐさ…( ̄▽ ̄;)

仕事は文句言いながらも変えない方だった。

動き出したのは、昨年ぐらいから…

いくつ仕事を変えただろう?

希望の収入が得られなかったり、体の故障だったり、人との折り合いだったり…( ̄▽ ̄;)

しばらくは「掃除のおばさん」が続きます。
嫌いなリーダーに、良い様に使われています。
ま、仕事すれば収入に繋がるので、いたし方なし…


明日これを身に付けて、今年最後の買い物に出かけよう。

大晦日から3連勤…
見事に乗り切る為に…


生まれた時からセレブな人もいれば…いや、人と比べても虚しくなるだけ…


運が付いても付かなくても、私は私で変わりなし。


今年1年、お世話になりました。ペコリ((・ω・)_ _))
来年もよろしくお願いいたします(*´︶`*)♥️