みんなの回答を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印

Q1. スイカの種は先に取る?食べながら出す?

どちらもやってました!

子供の頃、

奥の種も指を使ってほじくり返していましたが、

体裁をわきまえるお年頃になってからは、

種を静かに吐き出す技も身につけ、時には虫垂炎に怯えながらも、種を飲み込む大人になりました。(^_^;)


Q2. 夏のフルーツは何が好き?

…夏のフルーツって何ですか?

実家では、

出された物は何でも食べていたので、ぶどうでもスイカでも、

グレープフルーツでも、

手当たり次第食べてました。


結婚してからは、

コンビニ🏪のカップフルーツでも満足な私です…

(たまーに体が欲しがるのよね…)


そういや最近、

ぶどう🍇もスイカ🍉も

みかん🍊すらも、

スーパーで買ってない。


😏ふっ…

貧乏人には、

フルーツも贅沢品ですから…

Σ(´∀`;)


「欲しがりません!勝つまでは。」←って、いつの時代よ…

(哀しき昭和世代…)