たまたま読んでくれた方がいたら、こんにちは。

 

このところ、

自分の中で今までと違うことで進んでいきたいと思う

エネルギーなのかなんなのか、そういうことが吹き出している者です。

 

 

私のスマホの中には、使っていないアプリがたくさん入っています。

 

テレビや、動画や、ネット記事やら

いろんなところで、面白ろそうなアプリを見るとダウンロードして

「後でやろ」と思ったまま蓄積したものが山積み、のタイプです。

 

 

ネットサーフィンも当然やるので、

このサイトなんだっけ?的なメルマガもよくきていたり。

 

そんな中で最近放置していたCanvaというアプリ&サイトで

デザインすることを始めました。

https://www.canva.com/

 

 

テンプレートがあるので、それをいじるだけでも

いろんなデザインが出来上がります。

 

やる気が余っていて、何かしらアウトプットしたいようなのです。

 

リハビリのようにやっています。

副業にできないかな、とそんなことも企んでいます。

 

というつぶやきでした。

 

良い1日をUMAくん