ちょっと前にテレビで話題になっていたClubhouse

 

私はたまたま友達が入っていたようで、

 

登録しておいたら結構早めに入れたものの、

 

なんとなくどれも最初から最後まで聞くほどにはハマっておらず、

 

相互フォローをやたらとしたがる部屋が多くて、

 

なんか横目に見て、いまだハマるほどのこともなくいます。

 

 

理由はなんとなくやっぱり知らない人のところだと

 

スピーカーとして手をあげにくいし、

 

なんだろう、アイコンに盛っているであろう写真をあげている女子と

 

それをやはりあげたがる男性、みたいなのを見た時に

 

なんとなく「ここは関係ないところそうだな」って思っちゃう気持ちとか

 

そういうのもあるし、、、なんだろうね。

 

 

昨日は偶然こんなテーマのところもあるのね、というのを見つけて

 

ちょっと話したいかも、って気持ちになったのだけど

 

結局手をあげませんでした。

 

 

疲れているみたいで。もうちょっと元気になったら話してみようかと思いました。

 

縄跳びにはいるタイミング見ているみたいな気分です。