1/13の午後2時、山羊座の新月に入ったそうです。

私はかねてより

この年始はスイッチがなかなか入らず、

なんなら一応生きて生活してる、ってことで

低めのところで生きてました。


とりあえず起きる、

からの、仕事始める、間にお白湯とカフェラテあたりを飲む

忙しすぎる時はランチもちゃんとは食べずに

なんとなくのお昼的なものを食べながら通過、

気づけば夕方コース。

あ、その間に洗濯もして干したりもします。

なんか、そんな毎日。


やってることやってそうで、最低限。

そんなところにやってきた新月。


なにがどうしてどうなるやら、の背景はわかんないけど、

急なスイッチが入り、12時すぎた頃に

支度して家を出て、おひさま浴びながらの散歩

ほんのちょっとだけど、歩いて、太陽浴びて

近所の神社とか回って、

知らない道とかにちょっと挑んで

20分とかそんなもんのやつ。


そこでなんかスイッチ入った感じあった。


もやもやうだうだが、

なんかちょっとスッキリして、

まだ少しざわざわするけど、

誰かと話したいざわつきとともに、

前よりは動いて、無駄な動きをするようになりました。


どっかにつながりますよーに✨