地球や、ヒトの水分はその総量の70%といわれてます

歳を取るにつれ、残念ながら、
水分の比率は減少するようですが。

その体の大半をになう水分、
食べ物からも摂取されてますが、
勿論、お水やお茶などの飲み物は当然関係ありますよね


体の細胞は3年で全部替わっているとか、
いやいや1年て話もなかったかな?なんて
相変わらず、いい加減なだいたいの知識なんですが

まあ生まれ変わるらしく、
であれば例えばフランスで過ごし、
フランスの食べ物飲み物で体を育めば
ある意味私はフランス産?
なんて思ったりするわけです。

で、話を水分に戻しますと
私はミネラルウォーターを常時持ち歩かないと
だめな派に属するので、
かなり日常的に購入するのです

しかも、ガス入りが好きです。

そんな合わせ技な理由にも助けられ、
たいてい、フランスかイタリアのミネラルウォーターを飲用してます。

私の何かどこかが、
フランスや
イタリアと
繋がっていたいんだよーと
訴えている気がするので
今日もお買い得なミネラルウォーターの銘柄選んで
ネットショッピングです。

その土地の食べ物飲み物がよいと聞きますが、
水だけは好きなものを
チョイスです。

意外に誰にも特に教えてない、無駄なレア情報です。