トータス松本が好きだ。

CD聞き過ぎて、だめになるかは知らないけど、

毎日聞いてたら、ありえない感じに二カ所くらい
針が飛ぶ、みたいにちゃんと聞けないとこがあって、

そんなのめったにないから
まじふざけんな!気分満載だけど、

そんだけ聞いたの?私?
とも思った。

ananの連載だって、読む。

買わない時も読む。

(話は変わるけどananは昔の雑誌の匂いがする感じに変わった。)

好きだから。

まだ会ったことないけど、
この人がいてくれて助かった、と思う人に違いない。


今日から好きなものを好きだと大声で叫ぶ月間にしようと思う。

トータス松本が好きだ、私。

同じ時代にいてくれてよかったと、心から思う。

よくは知らない人だけど、
トータス松本は最高だ。