我が家は、鍋の日は多くても、しゃぶしゃぶは少なかったです。ポン酢や、ゴマで食べるより味のある鍋がすきでした。

エバラ食品さんのなべしゃぶは、味付きなのでおいしそうです。2人用の小袋が2個入っていて、水で伸ばすタイプなのでかさばらずにストックできます。

野菜を先に入れて、豚しゃぶにしました。

まずは香りがいい、味付けが濃いかなと思ったのですが、しゃぶしゃぶした豚肉を野菜で食べるとおいしい。

肉は、柔らかいし野菜も一緒に巻いて食べました。いろいろな種類のなべしゃぶがあるので、食べ比べてみようと思いました。

しめは、うどんにしてみました。追いネギでおいしく最後までいただきました。

いろいろな鍋しゃぶが入ったバラエティーセットも箱入りで売ってほしいです。

https://www.moratame.net/t/10532/d14b8546eb5821ff6f6b60673a4d77ea