最近油断していたのか日焼けし始めていて肌がかたくなったきがします。

そこで、肌運命を変えるほどの美肌が降り注ぐ角質柔軟導入美容水というキャッチフレーズが気になりを購入。

光老化ガ心配な肌なので、評判がよかったので期待して使ってみました。

スプレー式なので、ワンプッシュ、あとは手でしみこめ浸み込めとおまじない。

バラの香りがしてちょっとい気分。奥様のような気分で使っています。

ジムで使っていて、何?と聞かれます。

プールに毎日入っているので、塩素乾燥も気になっていました。

まずは1週間少し硬さがよくなってきたかなと。1日3回も使っています。手軽に使えるのがいい。

KK,キャメロン&ガブリエルさんのへヴィンシャワー初めて知りましたが、肌にいい限定された成分でできているというので安心して使えます。

いろいろな製品があるみたいなのでこれから徐々に購入していきたい。