待ちに待った当選品。こんな箱で届きました。

 

中身は、プレイテインで家っと15袋とシェーカー。味は5種類。

初めてDHCの置き換えダイエットを飲みます。甘いイチゴが1番苦手なのでこの味から。

350ml結構な量の水です。粉も多い。シェイクすると400ml。シェーカー付きだとすぐに始められて楽。

飲んでみるとあまり甘くなく飲みやすい。豆乳か牛乳で割ろうかなと思っていたけど普通に水でおいしい。

とにかく、おなかがいっぱいになる。これにはびっくり。

置き換えはほんと夜が1番いいと思うけど、一人ご飯のお昼にすることに。

主人は、ご飯食べないと力が出ないという人なので、置き換えに理解がないので。

紅茶もおいしい。いろいろな味があるのもうれしい。

15日分なので、今半額セールしているプロテインダイエットMCTプラスを購入して1っか月ダイエットしようと思いました、

昔登録した名残か、ログインできずいまだに購入できない。

新規登録もなかなかできず、間に合わないときは薬局で購入になるのかな。