昨日、一昨日と2日間のエプロン販売会は無事終わりました。


初日はすごいお客さんの数で今までこの教室に

こんな人が集まったのは初めてじャないかと思う程でした

熱気で点けていたストーブ消しましたから。


エプロンの他にも雑貨やドライフラワーのアレンジメント、アクリルたわしなども販売しました。


これらも好評でたわしは完売、ドライフラワーは1日目に半分以上が売れてしまい

次の日に足りないんじゃないかと友達に材料ごと来て貰い徹夜で作って貰いました。

夜中と言うか朝方と言うか午前4時、朝方ですね その時間まで作って貰い

その作品も2日目にバンバン売れてました。








うふふ その友達はこんなプレゼント持参で来てくれたんですよ。


そしてその友達の娘さん莉子ちゃんは




これを作ってくれました



この看板エプロンも活躍してくれました。

このエプロンを気に入ってくださった方もいたようでしたが

適当に作ったので販売出来ないとお断りを(;^_^A



忙しくて家事もおろそかにしても何も言わず見守ってくれたと言うか

一緒におろそかにしてくれた家族に感謝(笑)


そして今回の販売会は皆さんの協力なしでは実現しなかったと思います。


販売会をしようと言ったらいーねいーねと協力してくれた友達に感謝


ひろこママさん 東神楽の手作りショップKEKEさんに感謝


様子見に来てくれた生徒さんたちにも感謝


みなさんに感謝した2日間でした。


いや~ほんと楽しかったです