友達と紅葉を見に行く約束をしてまして


毎日日曜日の生活を送っていますが

何となーく遠出して遊べるのは日曜かなと(笑)

それで今日行って来ました


場所は層雲峡か美瑛方面辺りへ、、距離を考え美瑛方面へ


夫が美瑛へ行くなら以前行った事がある

肉が美味しいレストランでランチをどうだい?と


ではその店でランチしましょって事に


美瑛と言っても隣の美馬牛にあるんですけどね。


このピンク色我が家の壁の色と同じ(*^ー^)










ランチ後富良野へ向かう途中でこんなに幻想的な山を見て感激しました。




富良野へ行ったら見てみたいと思っていた物がありました

キルトで知り合った方のご主人が設計した家です。


それはプリンスホテルの敷地内にあります

時間の都合で本物は見ることが出来ませんでしたが


風のガーデンテラスの紹介がされているログキャビンの建物があり

その中にあるモニターで見ることが出来ました。


何時か実物を見てみたいです。




ここを通って奥へ歩いて行くとログハウスで出来た手作りのお店が何棟もありましたよ。




エプロンはこれで30枚




看板用に派手派手なエプロンを作ろうと意気込んでた割りには

結構普通になってしまい、、これからどうしようか考え中です。

このトルソーを外に飾って置こうと思ってます。


あ、ちゃんと服着せますけどね。