もーエプロンの事で頭がいっぱい。

エプロンの事しか考えていないって所でしょうか

大丈夫か?私と思うくらいです


と言ってもホレこの性格言ってる割にはそうでもない気も(笑)


お昼は、、1日目はおにぎりとサラダにきのこ汁

2日目は何にしよ、今時期おでんかな


エプロンの事を考えると言うより

販売会当日みんなに何を食べて貰おうか、そんな事で頭がいっぱいなのかも。


今日はこの1枚だけしか作れませんでした。




午前中に頼んでいた人たちが納品に来てくれまして


午後からは友達が来て野菜買いにいかない?と誘われ買い物へ


同じ姿勢を続けていたせいか腰が怪しくなってます(;^_^A

無理しないようにしーっと。