エプロン作ってます。

今日は9日でしょ、、後14日で販売会の日

少々焦ってます。

エプロンの販売したら楽しいだろうなぁ~と思いついたらすぐ知り合いに連絡

5.6人がすぐに参加してくれる事になり安心してましたが


どんなに頑張っても一人で作れる数は限られてる事に気づき

2日も設定しちゃって1日目に全部売れたらどーしよ、、と皮算用をした私って わはは


いくら何でも全部は売れないしょ全部は、、いや売れたらどうする?と

小心者(笑)の私は不安になり


またまた知り合いに連絡して作って攻撃をした数人の方の1人


ひろこママさん突然の強引なお誘いに快く承諾してくださりありがとうございました。


イベントを思いつく時は楽しくてワクワクしますが

その後大丈夫かいな、と不安になりますが何せこの性格何とかなるよ きっと。

そう思って何とかなるから次々と続くんだと思います


作ったエプロンです。










色違いで3枚








まだまだ作りますねo(^-^)o




頑張れーー私