4月から9月の半年間レッスンを受ける為東京へ通いましたがそれも先月で終わり


仲良しの仲間で楽しくワイワイガヤガヤのフリマも昨日終わり


あ、フリマはお客の入りはそれほどでもありませんでしたが

参加したみんなでの会話や食べたり飲んだりの楽しさが病み付きになり

用意は少々面倒ですが止められないです。


笑いが止まらず息するのが苦しいなんて事はそうそうありませんが

昨日は笑い過ぎて苦しかったです


今月末に予定しているエプロン販売会に向けて

今日は4枚ダダーっと縫いました。





このタイプ2枚作りました↓









2日間を予定しているので最低100枚は用意、、いやそれ位じゃ足りないかな

参加人数は7人ですがその人たちが何枚作ってくれるか


みなさん頑張って作ってくださいねーーーっとここで叫んでも聞こえませんね(;^_^A


自分にかけたノルマ30枚 

頑張るぞーーーっ!と意気込んでます。



頑張ります