ってどのキルトだ?ですよね


このキルトです


eruの手作り大好き!

昨年の8月展示会に間に合うようにと必死で作ったのですが

納得のいくものではありませんでした


薔薇増やしてます



eruの手作り大好き!

クレイジー部分のレースも増やそうと思ってます


今年の9月に予定されているキルトリーダーズの作品展

50センチのミニタぺテーマは絆

う~ん、、、ハートしか思い浮かびませんでした


で、作ったのがこれです


赤いハートの色の選択ミスだったかも


eruの手作り大好き!

eruの手作り大好き!

まだ文字変換出来ません

たかがこれだけの文字打つのに数十分もかかってます


こりゃ業者に来てもらうしかないですわ