いやでも健康になってしまうセミナー | 永遠なる仲間たち

永遠なる仲間たち

アジアアロワナ・スピリチュアル・歯科技工など、自分を取り巻く仲間たちを紹介します。

最近は、毎週のように何かのセミナーに参加しています。数年前までは歯の講習会によく参加していましたが、今では全く参加していません。

 

なぜか?

つまらないから・・・。

 

それがここ最近、10年ほど前と同じような情熱を持てるくらい面白い事が目の前に現れてきました。出来るなら、毎週のようにセミナーに参加したいくらいです。そういう中に入るセミナーに、今週の日曜日に行ってきました。そして、そこでのライト施術。懇親会。月曜日に受けた施術の内容を少しだけ書いてみたいと思います。

 

非常に怪しく、常識では考えられないセミナー。

初めてアメンバー限定にしようかと思いましたが、少しでも、こういう世界があるよ!とお知らせしたいので公開記事にすることにしました。

 

身体の不調の方に、何かのヒントになれば良いと思います。

 

 

 

セミナーの内容は、健康の事というよりも、いかに常識が間違っているかを教えていただきました。これを前提にしなければ、これからのセミナーが、全く受け入れられないのです。ほとんど、ここには書けないような内容なのですが、その中の一つ。

 

地球は70%の水で出来ています。

人間の身体も同じように、70%の水で出来ています。

 

というようなことを聞いた事ありませんか?

本当に、その通りだと思います。

 

 

 

 

常識では…汗

 

 

 

 

本当は、地球のほとんどがマグマです。

地球の表面にチョロっと海があるだけです。

雲になっていたり気体になっていたとしても、そんなにあるような気がしません。なので、ぱっと見ぃだけなんです。

 

人間の身体も、そうでしょうか?

よ~~~く考えてみると、体液も血液も、あともろもろも・・・すべて水ではなく油です。水は、おしっこくらいですね。(また後で出てきますが、かなり重要です)なので、ほぼ水はありません。

なぜ、そうなるのでしょうか?

細かなところかもしれませんが、ちゃんと教えてほしいものです。

 

こういう身近なものから始まり、奥深~~~~~~~~いところまで、約4時間教えていただきました。世の中、常識で動くと本当に怖い世の中です。自分の命は自分で守る。そんなところまで来たように思います。

 

 

 

さて、セミナーの途中で10分だけですが、ライト施術というのがあります。初めて聞いた時、「え?たった10分??何が出来るん???」と思いました。でも、これも経験。申込させていただきました。

 

セミナーが始まる前に簡単な問診票を書きます。

今までの病歴や、気になる事を書くと、それに沿って施術をしてくれるのです。自分の場合は、「あるところのキレ」が、最近、非常に悪いのです。終わったかなぁ?と思うと、ジョロジョロジョロ~~。

ごめんなさいね、汚くて。

そうなんです、お○っこのキレが非常に悪いのですドクロ

悩んでる人、結構、多いと思います。

 

何でも書いてくださいね!と可愛いスタッフさんに促されるまま書いていると、横でいたおばさまが「老化よ、老化。それが普通なの!」と、からかってきます。目の前の可愛いスタッフさんは、大丈夫ですよ。書いていてくださいね!と対応してくれました。

 

 

 

 

 

セミナーの途中に、先生がこちらをじーーっと見て、「腎臓。腎臓。腎臓が悪いね。」と言ってきます。僕は悪いところはないと思っていたので、腎臓はお○っこを作るところなので、それでかなと思いましたが、それが顔に出ているんだそうです。ビックリしますよね~。

 

時間も経ち、一人一人、ライト施術が始まりました。

一言でいうと、簡単なものは10分あれば、ほとんど治ってしまいます。

中には、今まで大変だったんでしょう。終わった後、泣かれていた方もいました。さぞ、ご苦労されたんでしょうねしょぼん

 

さて、自分の番になりました。

他にも書いていたのですが、場所が場所だけに、先生も気を使ってくれます。

小さな声で対応していただけました。

書いていないのに、腰が悪いと言って治していただきました。

そこでの会話。

 

(せ) 腰も悪いですね。左に回すとロックが掛かって回りませんね。

 

(さ) あっ、本当ですね。気が付きませんでした。

 

(せ) あ~~っ、左下犬歯が捻じれてます。そこを治すと大丈夫ですよ。

 

(さ) え?犬歯??捻じれてる???(一応、歯科技工士ですけどぉ~~叫び

 

 

 

 

それから、約1分くらい。

 

 

 

 

(せ)どうですか?

 

腰を左にぐぃ~~~~~~~~っ。

 

(さ) あっ、全然違います。すごく軽く回ります。

 

(せ) はい。もう大丈夫ですニコニコ

 

 

 

全てが、こんな感じです。

肝心なお○っこのキレですが、時間が経つにつれ、かなり改善されました。20代までには戻っていないのですが、十分許容範囲です。もっと良くするのも出来るんだそうです。今では、トイレに行くのも楽しいです。幸せを感じる時が増えましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

ここからは、みんなが使える事を書きます。

 

以前、コ○○○○オイルが身体に良いと言われ、ブームかと思うくらい、みんな飲んでました。そのオイルを左手の手のひらの2か所にチョコっと塗ります。(いや、置きます)

 

待つこと、10分。

 

塗られた左手には、力が入りません。あきらかに右手より弱くなってしまいました。経皮毒というのでしょうか?そのオイルを身体に入れるのですから、身体はたまったもんではないでしょう。世間の常識、ほんと怖いですドクロ

 

そのままでは身体に悪いという事で、ちゃんと対処していただきました。

すると、おっそろしく力が入ります。

ありえませんでした。

こういう商品があるんですね。

買えるのですが、お店に行っても買えないので書くことを控えます。

 

 

 

いろんな事をしていると、時間が経つのも早いです。

あっという間に、セミナーが終わってしまいました。

その後は、懇親会。

もちろん出席で~~~~すドキドキ

 

 

懇親会が始まりました。

 

・・・・・・・・約2時間。

 

セミナーに参加されていた方が次々と帰り、いつのまにか僕とスタッフさんたちだけになってしまいました。この時、夜9時を過ぎていました。

 

そこから、濃い時間へ入っていきました。

エステをしてビックリするくらい小顔になった方もいたり、いろんな話をしましたが、ここでの話を1つ2つ。

 

まず、人は五感を持っているのですが、人によって研ぎ澄まされている感覚があるそうなんです。僕は、「視覚」。字を書いたり、絵を描いたりすると良いのだそうです。歯を作るのも彫刻とある意味同じなので、もしかしたら合っているのかもしれません。他の方で「嗅覚」の方がいました。アロマをすれば良いそうです。そのうち、するようになると言ってました。もう一人の方は「味覚」です。その方、身体に良いものばかりで料理を作る仕事をしているので、すでにその方向へ進んでいます。他には「聴覚」とか「第六感」という方もいました。分からないようで、ちゃんと自分に合った道を進んでいるようです。

 

 

時間も11時が過ぎたころ、先生が、ここに座って!と言います。

 

やったーー!と思い、右肩を少し押されると痛みが走ります。

先生曰く、「もう少しで脳梗塞になるから、明日、施術受けて。右脳が脳梗塞になるから、左半身が麻痺してしまう。もう、放って置けない状態だから・・・。」

 

 

が~~~~------んガーンガーンガーンガーンガーン

 

 

お弟子さんに診てもらったら良いから・・・と、症状だけ簡単に言ってもらいました。

 

言われたのは、血管の詰まりアリ・腫瘍アリ・糖化、炭化アリ・脳内圧異常(非常に上がっている)・前立腺肥大・腎臓・リンパ管なんとか・・・いろいろあり過ぎて、覚えきれませんでした。とにかく、今の状態は非常に悪い事だけ分かりました。

 

これも、最後までいた恩恵でしょうか?

月曜日に、施術を受けました。

ここで聞いていた以上に、もっともっと出てきました。

でも、ここからがすごいのですよ。

身体の変化で確認していくのですが、ほぼ治ってしまいました。

これで、脳梗塞は大丈夫です。

 

 

長くなったので、施術は次回に…。

先生を、僕はこそっと「人間MRI」と呼ぶことにしましたラブラブ!

 

 

 

 

こうして、夜11時半を回ったころ、濃い懇親会も幕が閉じました。

いつもながらに誘ってくれた藤井さん、本当に感謝しています。

ありがとうねドキドキ