オーリングテストってすごい! | 永遠なる仲間たち

永遠なる仲間たち

アジアアロワナ・スピリチュアル・歯科技工など、自分を取り巻く仲間たちを紹介します。

先程、あまりにビックリしたことがあるので、この気持ちのまま記事を書くことにしました。




今は、BSセラピーのおかげと言ってもいいくらい、どよ~~~んとした気持ちが一切なく仕事に向き合っているのですが、昼前くらいにあるミスをしてしまいました。


今は、インプラントという人口の歯を作っているのですが、それを口腔内に止める時に専用のねじで留めるのです。だいたい7mmくらいの小さなねじです。これがどこかに消えたとなると、もう血の気も引きそうなくらい卒倒してしまうのですが、そのねじがポロッと落ちて、どこかに消えてしまいました。ちなみに1本、3500円くらいするのです。歯科材料、ほんまに高いです汗




以前にも一度あったのですが、叫び叫び叫びドクロ状態になってしまいました。


「どうしよぉーーーーガーン



それから約1時間、掃除機をひっくり返したり、机の引き出しをくまなく探したり、必死で探し回りました。まぁ、7mmですから、そう簡単には出てきてくれません。


視えない存在たちに「そろそろ教えてもらえんかなぁ?」とか言いながら探していたのですが、「そこにはないよ!」みたいな答えが返ってきます。でもなぁ、あの状況ならここしかないんよ!と言いながら、見落としがないか何度も探していました。


で、ふとオーリングテストで見つけてみようと思い、やってみました。以前にもオーリングテストで見つけたことがあるのでやってみたのですが、「いやいやいや、まさかそこにはないですよガーン」というような場所で力が入ります。仕方ないので、チラッと探しました。もちろん、出てきませんでした。




そして、諦めました。



それから時間が経ち、無くなると購入できるとはいえ、やっぱり困ります。それで、また探し始めました。先程より、もっと念入りに…。


やっぱり出てきませんでしたしょぼん


そこで、もう一度オーリングテスト。今度は、もっと範囲を狭めてやってみました。もう、ほんとにピンポイントです。


「いやいやいや、さっきもこの辺りってなったけど、出てこんかったしーあせる」と、ピンポイントの場所にあったものを持ち上げてみると、ポロッとねじが落ちました。




「ひえぇ~~~~~、嬉しいけどマジですか叫びここまでオーリングテストで分かるんですか!ありえませ~~~~ん目



と、嬉しい悲鳴を上げてしまいました。

2回目とはいえ、本当にビックリした出来事でした。


是非、みなさんも無くした時には、オーリングテストで探してみてくださいね。ちなみに、以前、宝くじでも応用してみました。なんと、全く当たりませんでした。やっぱり欲が絡むとダメなのかもしれませんね。


出てきて良かった。

ほんと、肩をなでおろしましたニコニコ