HDDが故障しました | 金融被害者の会

HDDが故障しました

今度はもらったHDDが故障しました。
2007年2月と4月ころに2、3回急に呼び出されてごまかされた感じになり
2007年7月に知り合いが持ってきたIC35L060AVVA07-0 ですが
最近異音がして読み出せなくなりました。
2006年12月にFireball やSCSIのHDDで起動途中でファイルが勝手に消されてしまい
もう一台のHDDにバックアップがあったので、それを使って戻そうとしたところ
同時にこちらも読み出せなくなりましたがまだ復元できません。
いろいろ調べていたらファイナルデータ完全復元Proデータ復元
といった復元をするソフトがあるようですが
購入するための費用がありません。

先月購入できなかったボランティア活動用のバッテリーや機材12台
機材での不足パーツ2個、通線工具などで6万3千円になっていて
収入はアフィリエイトの400円だけですので用意できません。
悪いことは続くものだなと思いました。

ある信用組合の不正融資に巻き込まれてから生活状態が悪化し
在宅ワークで収入にならない仕事を頼まれ出費が増えているにもかかわらず
補助や補償がなく理解者支援者もいない状態です。
今すぐ書類を偽造した信用組合の当時支店長、当時の会社役員、
各種書類の発行や許可をした市、県、国や紹介した不動産業者、
管理している不動産業者や不当な競売の落札者、収入にならない
在宅ワークを何度断っても一方的に持ち込む知り合いに対して
同じ生活状態にした上で改善させることができないかと思っています。