やっと取りに来ました | 金融被害者の会

やっと取りに来ました

3月に持ち込まれたノートPCNEC LL930/5 (PC-LL9305D)ですが
先日やっと取りに来ました。
知識のない知り合いが自分でHDD交換をしようとして
内蔵DVDドライブUJDA740 のトレイまで分解し電源が切れるためマザーボードの故障かと判断しましたがACアダプタPC-VP-WP36 の故障ではないかとなりACアダプタを交換して確認することになったら1ヶ月くらいは連絡も取れない状態でしたが
生活状態の悪化で暗くて狭いところで作業しなけりばならず時間的に余裕がない状態で

突然連絡がきたと思ったら夜や朝など時間帯にかかわらず何度も電話が来るなどで
大変でした。
動作確認用のDVDドライブ とバックアップ用にWD400
AC/DC電圧チェッカーリストストラップ 等の出費があり収入にならなかったのに
NEC Express5800/56wd とFUJITSU CELSIUS 600
他にノートPC2台NEC PC-LT7000D (LT700/D)、イーヤマKNCM12GSの合計4台も一方的に持ち込まれてしまいました。

ある信用組合の不正融資に巻き込まれてから生活状態が悪化し
収入にならない仕事を頼まれ断っているにもかかわらず一方的に持ち込まれ

故障していたPCを無理に買い換え、書籍、動作確認用パーツ、工具等の出費が増えているにもかかわらず
補助や補償がなく理解者支援者もいません。
今すぐ書類を偽造した信用組合の当時支店長、当時の会社役員、各種書類の発行をした市、県、国や紹介した不動産業者、
管理している不動産業者や不当な競売の落札者に対して
同じ生活状態にした上で改善させるための呼びかけとかインターネットカンファレンスDVDホームスタディーコース の紹介販売などしておりますのでご協力をお願いします。