生活状態が悪化しそうです | 金融被害者の会

生活状態が悪化しそうです

5月から世帯収入がほとんどなくなり生活状態が悪くなるようです。
数年前、金融被害に巻き込まれてしまい筆跡の違う書類が見つかったため
不正融資の疑いで市県国警察へ連絡しましたが、事務的な対応で終わり
費用がかかる弁護士への相談依頼などはできず不当な競売をされて

ある不動産業者がいろいろ提案したり手続きの代行をしたと思ったら

善意を装っていたため立地条件、建物の状態が悪いところを紹介したので

交通費や光熱費を含む生活費が以前の4倍も多くかかるようになり補助や補償もない状態でした。
その後、知り合いから仕事を頼まれましたが、故障品や古い物しかないので断りましたが

無理に頼まれ、動作確認用のPCや周辺機器複数台、パーツ、ソフト、書籍、工具等を自分で用意しなければならず
仕事をすると出費が増える、仕事に必要な物を購入しても費用は出ないので
損害がでるようになっていたところに5月から世帯収入がほとんどなくなることになってしましました。
それでも家賃や税金は取られますので収入にならず出費だけの仕事は断り
アフィリエイトやインターネットカンファレンスDVDホームスタディーコース
の販売数千万枚から数億枚を今月中に達成しなければいけなくなりました。
生活費や故障した機材の修理代、仕事での損害数十万円分等ありますので
皆様のご協力をお願いします。