床が抜けそうです | 金融被害者の会

床が抜けそうです

昨夜トイレと浴室部分の通路で床が沈み壁との間に数センチの隙間がでました
ここは入居時から数カ所の床が沈みそうになっていましたが
今回1カ所増えたわけです。
頼んでも直してもらえずこちらで直すわけにもいかないので状況は悪化する可能性があります。
このように不正融資に巻き込まれてから補助補償がないため

立地条件建物の状態が悪く改善されず日常生活に支障がででおり、毎日のように
言い争いが絶えない状態です。
今すぐ書類を偽造した信用組合の当時支店長、当時の会社役員、各種書類の発行をした市、県、国や紹介した不動産業者、管理している不動産業者や不当な競売の落札者を同じ生活状態にした上で
改善させる方法はないものかと思っています。