また停電です | 金融被害者の会

また停電です

去年の12月に5日続けて停電がありましたが
今回は午前中に2度も停電し、配電盤から異音がしました。
火災になってから気がついても困るのですが
以前管理している不動産業者に連絡したところ直そうとしないまま月日が流れました。

不正融資に巻き込まれて立地条件建物の状態が悪い所にとばされて
生活費が4倍かかるようになり、補助、補償がなく

始めから欠陥が多いにもかかわらずこちらで費用を負担して直すようになってしまいます。

仕事を頼まれたところ必要な物は自分で用意しなければいけなかったので
収入にならなかったり、出費が増え1年で数十万円の損害になったので停電対策がとれません。
12月の停電でUPSのバッテリー が消耗していて使えないことがわかり
先日サンワサプライのUPS-650DUPS-420DUPS-500T が安かったのですが台数限定だったため
気づいたときには既に売り切れており購入できませんでした。
書類を偽造した信用組合の当時支店長、当時の会社役員、各種書類の発行をした市、県、国や

紹介した不動産業者、管理している不動産業者や不当な競売の落札者に対して
今すぐ移転や停電対策等の費用を代行請求していただける方お願いします。