また雨漏りです | 金融被害者の会

また雨漏りです

11月に屋根の一部が壊れ雨漏りするようになりましたが
半分しか直してもらえませんでした。
今度は別なところから雨漏りするようになり
壁からしみ出ています。
完全に直してくれる方を探しています。

不正融資に巻き込まれ立地条件建物の状態が悪いところを借りることになったので
生活費が4倍かかるようになり補助、補償がなく仕事をしたら出費が増えてしまい
頼んでもなかなか直してもらえないのでこちらで直すわけにもいきません。

書類を偽造した信用組合の当時支店長、当時の会社役員、書類の発行をした市、県、国や

紹介した不動産業者、管理している不動産業者に同じ状態で生活してもらいたいと思いました。