今度はPCの調子が悪くなりました | 金融被害者の会

今度はPCの調子が悪くなりました

PCの起動途中で停止してしまいました。

古いのと5日続いた停電が原因みたいです。

そういえば先日頼まれたPowerMac G4 も停電が原因で起動しなくなったようでした。
仕事のデータや不正融資の資料が入っていますので起動しないと
なにも出来ないわけですが、半日かかって起動するようになりました。
書類を偽造した信用組合や各種書類の発行をした市、県、国
紹介した不動産業者、管理している不動産業者などのPCを故障させ
バックアップや修理買い換えも出来ない状態で業務をしなければ
いけない状態にしたら被害者の不便さがわかるのではないでしょうか。