最近の仕事は2件だけでした | 金融被害者の会

最近の仕事は2件だけでした

10月にLaVie T の電源が入らないと相談されましたが
対応できないのでメーカーに修理を依頼した方がよいと言ったら
無理に置いていってしまいましたのでPC自作の鉄則!(2006)
パソコン自作手帳絶不調、パソコン完全復活マニュアル を参考に
調べて回答だけしました。
11月は会社のメールトラブルで急に呼び出されました
移転先は善意を装って立地条件、建物の状態が悪いところを紹介した
不動産業者が入っているビルだったので気分が悪かったです。
今回はなにも必要にならず出費は少ないですが今までの分は残ったままなので
今すぐ用意出来る方法はないものでしょうか。