家が傷んできました | 金融被害者の会

家が傷んできました

数日前屋根の一部が壊れ雨漏りするようになりました
トタンが錆びて穴が開き広がっています。
見てもらうことになっていますがいつになるかわかりません。

5月にトイレの水漏れがありましたが廃品を使って直されたため
状況が悪くなりました。
今回も廃品を使って直されると困るのでかわりに直してくれる方を探しています。

不正融資に巻き込まれ立地条件建物の状態が悪いところを借りることになったので
生活費が4倍かかるようになり補助、補償がないので
書類を偽造した信用組合の当時支店長、当時の会社役員、書類の発行をした市、

県、国や紹介した不動産業者に対しての責任追及、賠償等を代行していただく業者でもあれば頼みたいです。