また損害です | 金融被害者の会

また損害です

先日ボランティアの方で数万円の出費があったばかりですが
これは不足していた物を追加した分で、今回は以前からあった機材が
故障したので次回までに修理または買い換えの必要が生じてしまいました。
とりあえずメーカーに問い合わせたところ古い物なので部品を保有していれば
直せますが、なければ直せませんとの回答でした。
修理の方が安いとは思いますが買い換えとなると、家庭用としては生産していないため
業務用を取り寄せることになり費用は数十万から数百万となってしまいます。
次回まで日にちの問題もありますので補助とかあればいいのですが
不正融資に巻き込まれ問題が解決していないところに仕事の失敗と今回の件なので
一度人生が狂うと次々と損害が増えるので対処しきれません。