また停電です | 金融被害者の会

また停電です

7月に原因不明の停電がありましたが9月末の昼にまた停電がありました
今回も原因不明で時間は数分でした
借りていたPowerMac G4 がありましたが交換用として渡されたHDDは故障しており
借りてきたNorton SystemWorks は古い物なのであまり使えず
作業をしていなかったので影響はありませんでした。
またなるかもしれないので発電設備の提供か今すぐ移転先の提供をしていただきたいです。
書類を偽造した信用組合の当時支店長、当時の会社役員、書類の発行をした市、県、国や紹介した不動産業者

管理している不動産業者や不当な競売の落札者に対して同じ生活状態になってもらいたいと同時に
移転先の提供や移転費用を負担させたいのでできる方いないでしょうか。