今月は仕事がありません | 金融被害者の会

今月は仕事がありません

先月はPowerMac G4 の動作確認だけでした。

これは遠くの市にある印刷会社のものですが調子が悪くなったと突然連絡が来たので

行ってきたのですが、私はMacを持っていないのでほとんど知りません。

断るつもりでしたが知り合いが勝手に借りてきてしまいました。

今回のためにMac用の書籍やソフトを購入するわけにもいかないので

今まで購入していた

PC自作の鉄則!(2006)パソコン自作手帳
絶不調パソコン完全復活マニュアル

を元に調べて動作確認をして返すつもりです。
この他にも今までリカバリやトラブルを頼まれて

メガソフト LB コピー コマンダー8パーティションコマンダー8

Norton SystemWorks 2006 Basic EditionUSB2.0 TO IDE変換ケーブル

を購入し、今年に入ってからはネットショップを始めるというので

ホームページNinja 8 + ネットショップ誰でもタダで作れるネットショップを開こう

初心者のためのホームページNinja 8 for Windows入門稼ぐホームページ損なホームページ

Web検索エンジンGoogleの謎(アフィリエイト編)

などを購入して調べたり、またPCが故障したので

NEC VersaProNX VA26HWSAYB45Gateway note PentiumM 745aモデル MX6639J

など自分で用意しましたが費用は出ず収入にならなかったりです。

立地条件が悪いので近くに店がなくほとんどが通販利用のため

送料、手数料が加算されてしまいます。

物価上昇もあり、今年に入ってから今まで数十万の損害になっています。

今すぐ9か月分を用意しなければいけませんが、方法がありません。

借りても返せませんし、未だに補助や補償がありませんので数秒以内に資産家の方等からの寄付をお待ちしております。