こんどは停電です | 金融被害者の会

こんどは停電です

先日夜に停電がありました。うちは入居時から屋内配線の状態が悪く直してもらえない状態のまま

なのでそのためかと思ったら

近所も暗いままで地域全体のようでした。その時間に仕事はしておらず

周りが見えないという程度でした。

この地域は電力事情が悪いのか突然原因不明の停電が起こることがあります。

ここを紹介した不動産業者は亡くなった父親の知り合いとかでいろいろ提案したり手続きの代行をするので

不審に思っていましたが、まさかこのような立地条件、建物の状態が悪いところを

紹介するとは思いませんでした。

この不動産業者と管理している不動産業者、不当な競売の落札者に同じ生活をしてもらいたいと同時に

今すぐにでも移転したいです。