連休にトイレの水漏れがありました | 金融被害者の会

連休にトイレの水漏れがありました

連休にトイレの水が漏れてしまい直してもらったのですが
2日かかって半分しか直りませんでした。

ここは初めからトイレがない空き家で
私達が急に追い出されることになり
10日くらいで入居可能な状態にするめ
一度廃棄されたものを利用しているので
使っているうちに壊れて来ます。

また凍結防止策がされておらず
水道が数日間凍結し水が使えなくなったりしました。

悪いところがあるとなかなか直してもらえず、
直すのも廃品を利用する場合が
あるので壊れたまま使うことになります。

日常生活に支障がてることもあるので
書類の偽造をしたと思われる当時の支店長やそれをもとに
競売手続きをした裁判所と落札者には同じ生活状態になってもらい
不便さを実感してほしいと思います。