えだ豆スナック | 桃園の誓いから三顧の礼、赤壁の戦いそして秋風五丈原へ

桃園の誓いから三顧の礼、赤壁の戦いそして秋風五丈原へ

今は人生の「赤壁の戦い」の最中なのだろうか…

お互いに影響を受けあっているということだが、

実は、君から影響を受けたものが最近新たに1つ増えたのだ。

(ちょっとおおげさ)


何かというと実はコレ。



えだ豆スナック

君はきっと忘れているかもしれない…

この前の旅行に持ってきてましたよね。


君がなぜこのスナックをわざわざ選んで持ってきたのかはよくわからん。

(以前から気に入ってたの?)

僕はそのとき初めてこのお菓子を見ました。

今まで、こんなもの見たこともないぞ。

まあ、当然のことながら僕はすすんで食べることもせず、

最終的に残ってしまいました。


で、その後、僕が持ち帰ることになったのですが、

いざ、食べてみると意外やおいしい。

けっこう気に入りました。


で、目に付いた時けっこう買って、食べたりしています。

うん、君から教えてもらわなければ、

ほんとに買って食べることもなかったと思うよ。なんか不思議だね。