対照的 | おいしいもの、すきなこと

対照的

最近昼夜逆転になってしまったみそです。クマがごっついアラフォーです。

 

 

 

進まん・・・進まんよ、引っ越しが。(;°皿°)

 

 

 

新居がこんなんだったのに

 

 

 

 

DSC_0789.JPG

               吐きそうなくらい物があふれてた新居

 

 

 

 

僅か3週間でここまで変貌!!

 

 

 

 

 

DSC_0833.JPG

            新居ももちろんウッドカーペット

 

 

 

毎日毎日ダンナと舅さんが頑張って作業している。

 

 

なんつーか、とっても楽しそう

 

 

ダンナはテレビのアンテナの配線をきゃっきゃ言いながら取り付け、

 

 

舅さんはきゃっきゃ言いながら壁を塗っている。

 

 

 

 

楽しそうだな。オイ真顔

 

 

 

俺なんて気持ちは罰ゲームのまんまだぞ

息子にずっと言ってるぞ

 

 

 

君はいいよなー。

 

あと1年で離脱できるもんなー

 

 

おかあさん、単身赴任しようかなーーて。

 

 

 

新居がさくさく仕上がるのと対照的に

 

 

 

進まぬ現住居の引っ越し作業

 

 

 

もうさあ・・・2週間布団で寝てないゲロー

 

 

 

 

だって、こんなんだもん

 

 

 

 

 

 

DSC_0837.JPG

                  ソファーがベット。

 

 

 

 

もう視界が耐えられないほど汚。

 

 

泣きそうなくらい汚。

 

 

 

ちなみに今日、新居を作業していたダンナが

 

押し入れに物を入れようとして

 

ぶっとい配線が出ているのに気づき、何の配線や?と握ったら

 

配線ではなくて

 

ものごっついハチ(しかも生きてる)だったと報告してくれました。

 

 

写メ見してもらいました。

 

 

うん、これオオスズメバチだね真顔

 

 

 

生きてるのなら絶対どっかに巣があるよね

 

 

 

・・・・・・罰ゲ感、更に増す。(´д`lll)

 

 

 

うおーーーーん、引っ越ししたくなーーい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

 

 


人気ブログランキング

 

かなり後ろ向きな引っ越しのみそに、アキラメロンのポチっとをお願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆おまけ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

 

 

 

お題「叫び第二弾」

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0849.JPG

   ホットケーキの入れ物の中身は~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0848.JPG

       みっしり甲虫類ドキドキ