おいしいもの | おいしいもの、すきなこと

おいしいもの

週末は家族で外食が楽しみのみそです。こばわ。

 

今日は昼にパスタを食べようと~

 

ナポリタンに決めて、ピーマン玉ねぎ切って、温泉卵作って~

大なべに湯を沸かしてパスタ投入しようとしたら

 

 

パスタが無かった・・・。(;°皿°)

 

 

買いに行くのも面倒で、うどんに変更。

切った野菜は冷蔵庫に返却。

 

冷凍うどんうどん玉に温玉かけて醤油で食す。

 

 

 

れじゃない感ハンパない真顔

 

 

 

もう、口がパスタなの!呼んでるの!トマト味って!

 

つーわけで、晩御飯はうちから車で10分くらいの

 

 

 

Verde Piatto(ヴェルデピアット)へ

 

 

 

 

  写真は一般社団法人やぶ市観光協会様からお借りしました。写真撮り忘れたの・・

 
 

 

Yタウンの中だから、帰りに買い物もできる好立地だべ。

 

 

いつもは結構混んでるのだけど、台風接近前だからか客は一組だけ

ここのパスタは細めの麺で、オイル系もクリーム系も外れ無し。

 

 

なんで、定番のカルボナーラじゃなく、冒険してしまうのね

今日頼んだのは

 

 

日替わりの「エビと空心菜のトマトクリームパスタ」

あとは「エビと朝倉山椒のピザ(ピッコロサイズ)」

 

 

息子は魚介のアメリケーヌ(フェットチーネ)、ダンナはオムライス

 

 

 

DSC_0400.JPG

            エビがごろごろ入ってるよ

 

 

 

うま~~~い。

初めて食べたけど、やっぱり外れない!照れ

 

 

ピザも山椒が効いてておいしい。ピリリと大人の味ですわ

ピッコロサイズがちょうどいいね。

 

3人で来たから、ちゃんと6等分してくれてる心遣いがありがたいドキドキ

 

 

DSC_0401.JPG

          ごめん、半分食うてから写真撮ることに気付いた・・・

 

 

 

ごちそうさまでした。おいしゅうございました照れ

 
 

 

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

 


人気ブログランキング

 

ちゃんと野菜も食べなさいのポチッをお願いします

 

 

 

 

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚おまけ・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

 

 

 

おうちかえって3時間後のダーリン

 
 

 

DSC_0404.JPG

 

 

まだ食うのかお前は。(;°皿°)