季節の変わり目 | おいしいもの、すきなこと

季節の変わり目

9月に入って、ちょっと涼しい夜もありましたな。

 

捨て鬼みそです。

捨てるもん、ねーがー節分

 

 

月曜日は、ゴミの回収日なので捨てたい気持ちが

 

爆沸きです。(;°皿°)

 

 

 

 

今回おさらばしたのはこいつ。

 

 

DSC_0369.JPG

              かれこれ10年使ってた・・・

 

 

セミダブルのこの布団。

 

 

ダンナと一緒に寝ることなんて

 

この先ないだろうし

(いびきがうるさすぎるんだよ!!!)

 

 

 

DSC_0162.JPG

            「え?一緒に寝ないの??」

 

 

 

 

シングルで充分!!真顔

 

 

購入したのは

 

 

お値段以上のニトリのシングルマットレスとベットパッド

 

 

参考画像。ニトリ楽天でも買えるのね。ポイントあったのに・・・

               湿気多いから通気良しに惹かれる

 

              同上。パッドも安い!

 

 

 

安い!照れ

 

こんなに安かったけ?

 

マットレスは6つ折りにしようか最後まで迷ったんだけど、

 

パッドつけた状態で綺麗にたためるか不安で、結局普通の三つ折りに

 

 

        あー、でもやっぱりこっちもいいなあ。立ててしまえるし

 

 

 

 

DSC_0370.JPG

            いいねー。

 

 

 

今まで使っていた布団よ、いままでまでどうもありがとうドキドキ

 

 

 

DSC_0374.JPG

            毎週大量の無駄ゴミが出るんだな。

 

 

 

 

新しい布団で快適な睡眠じゃー

 

 

人気ブログランキングに参加していますドキドキ

 

早速ダンナにおニューの布団でうたた寝されむかっ

ベジータ並みに青筋立ってるみそに、落ちつけのポチッをお願いしますベジータむ

 


人気ブログランキング

 

 

 

 

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚おまけ・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0375.JPG

「絶対にゆるさんぞ!!虫けらどもめ!!!フリーザ