見直し | おいしいもの、すきなこと

見直し

目線の先の見慣れた光景。

 

ご飯食べてて気が付いた。

 

なんか、汚くね???

 

DSC_0341.JPG

                  このカラーボックスの~

 

 

 

 

DSC_0342.JPG

                    ここ。タオル、ハンカチの山

 

 

DSC_0343.JPG

              またおまえか、なめこよ

 

 

このエリア、息子さんの持ち物エリアです。

ちな隣のBOX引き出しの中には、パンツ、靴下、ハンカチ、ハンドタオルが入ってる。

 

 

 

DSC_0344.JPG

       引き出しの中に、やっぱり入ってないよ。やっぱりな。

 

 

あいつのズボンの中からハンカチ出てきたの

 

ここ2年ほど見ていないからな。(;°皿°)

 

 

 

大量の、ハンカチで綺麗そうなのを戻し、あとは掃除に使って捨てよ。

 

あとは、お弁当包み。これも

 

 

DSC_0345.JPG

        高校は弁当だから使うじゃん、て思うあな

 

 

あいつのお弁当が包まれているのを以下略(;°皿°)

 

スーパーの袋に入れてるんじゃよ・・・包むのめんどくさいってお真顔

 

 

3枚だけ残して掃除用へ。

 

息子が学校給食の時に使用していたランチョンマットも使わないし

 

正月に、げた箱の上を飾る用の1枚を残して捨て

 

おう、すっきり~~照れ

 

 

BEFORE

DSC_0341.JPG

 

DSC_0342.JPG

              もりもりもりもり

 

 

 

AFTER

 

DSC_0350.JPG

                 すっきり!

 

 

DSC_0349.JPG

                  いるものしかない!

 

 

いやー。ここまじまじと確認したの、

 

息子が高校入ってからだから

 

 

1年半も気づかなかったわ滝汗

 

 

人気ブログランキングに参加しています

 


人気ブログランキング

 

 

 

汗かきの息子、おまえは何で汗ふいてるんだのポチッをお願いしますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚おまけ・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

お題

「捨てられかった。息子、夏休みの宿題

 

推測ランチョンマット」

 

 

 

 

DSC_0347.JPG

      ぬ・・・縫い目!

 

 

ちなみに中学校の時の宿題な