九州!ペットと泊まれるBEST5 | チワワの福

九州!ペットと泊まれるBEST5


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
ペットと泊まれる宿!
行ってみて 
また泊まりたいホテルBEST5


↑南風楼のディナー!部屋食

 ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
BEST1
吹上浜フィールドホテル
鹿児島

施設内に大きなドッグランがあり
夜ご飯もテラス席で
犬と一緒に過ごせて安心した。
夜はナイトプールみたいな場所で
屋外に大きなスクリーンで映画が上映されていて
それを見ながら
焚き火がある場所で
焼きマシュマロが自由にできたり
オシャレなバーもあったり、焼酎やドリンクも自由に飲めて
夜が楽しめた!
お風呂も近くに
温泉施設があり、そこで入れたりした!
また行きたい!
こんな施設、全国にたくさんできてほしいと思うような感動的なホテルだった

ハートハートハートハートハートハートハートラブラブラブラブハートハートハートハートハート
2位
南風楼
長崎
受け付けからたくさんの本に囲まれて
すごい😍
ワクワクした、
温泉も眺めがよくて
なんと!露天風呂に!
夢のようなアイスコーナーが!
コーヒーも置いてある!最高かよ!!
朝には日の出が見れるのは感動レベル!!
朝ごはんも犬と一緒に行ける
専用の部屋があり!居心地よかった
外にはインスタ映えする
フォトスポットがたくさん!!
ペットと一緒に絶対に行くべきホテル
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートラブラブラブラブラブラブハート
3位
D➕kirishima
鹿児島
ラグジュアリーな雰囲気で
ディナーが凄すぎて!感激!
ペット用の懐石料理もあり
部屋風呂もある、もちろん犬用の🛁もある
温泉は
上の階と下の階ふたつあり
気分で選べるのも嬉しい
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートブルーハーツイエローハート
4位
湯布院ガーデンホテル
大分
犬好きのための
皆んなが笑顔になるホテル
残念なのが、食事する時は部屋に犬を留守番させなきゃいけない事えーん
やっぱり外でもいいから
ご飯も一緒に過ごしたい
でも!ブュッフェは最高!!!
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートラブラブハートハートハート
5位
i➕land nagasaki
長崎
大きなドッグランがあるのが魅力
温泉施設はいちいち、バスを呼ばないといけないのが面倒😱
だからあっという間に、夜ご飯の時間になる、、
部屋のテラス席でBBQは最高だった
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートラブラブラブラブハートハートハートハートハート


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村