インスタグラムでリール動画の収益化?? | チワワの福

インスタグラムでリール動画の収益化??

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村






最近インスタグラム

アルゴリズムって言うやつが変わったらしく、

アルゴリズムなんて知らないし

そんな意識しないけど

(去年くらいからいいねが凹むくらい露骨に少なくなってた←threadsでみんな呟いてた)

それが改善されたのかな?

でも投稿したやつは

再生回数は伸びないし、改善されたか謎だけど


5年前の投稿に急にいいね👍

が来たり



サムネイル

これがアルゴリズムっていうやつかい?真顔






そして

Threadsのおすすめ欄で

運営から一部の人に、スプリングボーナスという

リール動画の再生数で収益が得られる

やつが新たに出たらしい


なんじゃニヤニヤ

それポーン


そんなお知らせきてないから

一部の人ではなく外れてた😂

その

スプリングボーナス、、

私のところにお知らせカモン🙏

↑これができるとモチベーションも上がるね

収益得られるかは微妙だけど笑い泣き






インスタ収益化は

サブスクでやってるけど

手続きが分かりにくくて

結構時間かかった


わからない人に教えたい

マイナンバーカードの番号と



確定申告の番号を用意するんよ


あまりにも手続きがややこしいから

代理でしてインスタ収益化の手続きして

もらおうと探している人!!

やめなさいね

マイナンバーカードの番号、、だからね

知らない人に知られると怖いよ。(助言)

わからないことがあったら

インスタに問い合わせしたら

その日のうちに返信くるよ(英文すぎて意味わからないけど、とりあえず弄らずに待て!って言ってたわ)








paypalで受け取りにして

マイナンバー番号と識別番号を書いたら、審査まで何にも扱わない!

↑これを変更したりしたらまた1か月後になるよ

あまりにも、ちゃんと成功しているのか分からなくて弄りがち。。






こんな本とかあるけど




楽しみながら

簡単にお小遣いためれたらいいけど、、

お金を生み出すのは

難しいよ、、

なめたらあかんよ






にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村