佐賀バルーンフェスタ | チワワの福

佐賀バルーンフェスタ

はじめて!佐賀バルーンフェスタに行ってきた

朝5時起きで、、一斉離陸の瞬間見るために6;40分くらいに間に合うように。。

でも。。車の中から、バルーンが空高く遠くなっていって、、

 

あ~~~行かないで!!!!!の気分だった。。

 

その理由は、、駐車場探し。。。。

ナビの誘導にまかせて行ってたら、、駐車場じゃなく、、会場までの道をナビしてて、、

迷路の中に入ってしまった。。。

一方通行の嵐・・・・・・・

 

やっと元の道に戻って、、、会場に着くまで、、、40分くらいかかってしまった。。。

 

 

でもこんなに可愛いバルーンが見れたからよかった~~~~

 

 

しかも河川敷なのに、、、河川方向に行かずに帰ってしまったことに

 

写真をきれいに撮っている人のバルーンの配置みて気が付く、、、

 

川、、、そういえば見てない。。

草原しか見てない・・・・・(震)

 

来年リベンジ・・・・・

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村