今朝は隣県にて朝を迎えました✨



愚息③が今月引越すため、昨日の仕事終わり、そのまま愚息③のところに向かい泊まっていました!



愚息③は夜勤だったので、到着したと同時に仕事に行き、一人暮らしのような夜の時間を過ごしました✨



19歳の男の子の部屋にしては、まぁ綺麗にしている感じで少し安心です(*´꒳`)



早朝帰って来た愚息③は、11時の新居の内覧の時間まで少し寝るので、邪魔にならないようにモーニングに来ています!


県は違えど、お店は同じ。笑
はい!大好きなコメダ珈琲店です(๑´ڡ`๑)♡


もちろん初めて行くお店ですが、他のお店同様、この座り心地の良い赤いソファと、木の温もりのある店内に癒されます( ᵕᴗᵕ )*・。


落ち着く店内で、もう少し読書時間を愉しもうと思います(✿´ ꒳ ` )




新型コロナウイルスの新変異株の感染者が確認されましたね。。

ここは清潔感や気配りなど、日本人の良い習慣を発揮し、社会全体で感染拡大を抑えていきたいですね!

小さな子どもも、鬼滅柄の小さなマスクをキチンと着け、スーパーの入り口などでは背伸びをしながらアルコール消毒をしている姿をよく見かけます(*´꒳`) 
…カワイイです(* ´ ェ `)❤︎



日々の生活を少し丁寧に( ᵕᴗᵕ )*・。
栄養を摂り身体を動かして、生活リズムを整えて…。
心も身体も強くしましょう( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


それでは皆さま!
悔いの残らない窮月を過ごしましょうね(*´∀︎`)ノ