風が冷たい朝です。




夜勤明け、2時間ちょっとかけて愚息③が帰って来ました!


週末休みの日に、純正のマフラーに交換したり、整備をしていたバイク。

今日は車検に出すようです!




バイク事故で入院中、2台目のバイクをポチッとしていたヤツ(¬_¬)。




そして、2台目の車も最近買ったヤツ(lll-ω-)。

どちらも中古ですけど。。







働き出したとはいえ、一人暮らしで車2台とバイク1台を維持するのは大変だと気付いたようで、バイクは手放すことにしたようです。


50万円で購入し二年近く乗ったバイク。

85万円で買ってくれるそうです!

儲かってるやん✨


実は以前、スクーターも3台所有していました¯\( ˘–˘ )/¯

3台ともそれぞれ一万円で譲ってもらい、バイト先のお客さんや友人にそれぞれ三万円で譲ってあげた!らしいです。。

…この時も儲かってるやん!笑





全くバイクに興味はありませんが、やっぱり何となく寂しい気がします(´u_u`)。









愚息③の夜勤用おにぎりも完成〜🍙✨







さて!

ジムで筋トレ後、読書時間を愉しんで来ます!


それでは皆さま〜!

素敵な火曜日をお過ごし下さいませ(*´∀︎`)ノ