今朝はすっごく久しぶりに太陽が出ています☀️


こんな朝は。。

ステーキの朝ごはん🤤



言い訳。

赤身なのでとってもヘルシーです♪


他は夏野菜の副菜を頂きました(๑´ڡ`๑)




お盆休みの最後の日。

友人からのお誘いでランチに行ってきました!



他の人が作ってくれた料理を食べると、色んな発見があるので、とても参考になります!

…と、外食をする口実です!笑




そして、猫カフェを覗いたり(=^x^=)♡




じっくりと洋服を見たり!

3着買っちゃいましたー!






そしてお盆明けは。


ほとんど交流のない知人から。

40代のメイクモデルを探してるので是非❗️と、連絡がありましたが…。


年始に50代になったんですけど〜( ̄▽ ̄;)


ま〜年齢なんてどうにかなるから‼️ということになり、とーってもおしゃれで良い香りのするサロンへ行ってきました✨



メイクモデルのお礼に!と、マツエクをして下さいました(*´艸`)


なので、今限定❗️目がバチバチです目✨ 笑




そしてここ数日は。。

コロナ感染者が、連日過去最高の人数になっているので、ジムにも行っていません(´u_u`)。

せっかくお腹周りがスッキリしてきたとこだったのに(꒦ິ⌑︎꒦ີ)



図書館だけではなんだか物足りず、手仕事を始めました🧶


まずは友人からの依頼のアクリルたわし!






余った毛糸で小物入れ!



さらに余った毛糸で飾りを作って付けてみたケド。。

変なの〜(*` 艸 ´)笑笑




作り出したら止まりませ〜ん¯\( ˘–˘ )/¯



目的もなくモチーフだけ編んでます(;^△︎^)

編み針と毛糸さえあれば、さほど時間もかからずにすぐに出来ますよ❗️




気を付けていても、どこで感染したのか分からない方が多いと聞きます。


でもやはり、一人一人の行動や心掛けが大切なのかな…と。



さぁ。

本日も感染に気をつけて、静かにおひとりさまでの行動です!

コロナ前からずっとおひとりさま〜♪︎ヽ(*´∀︎`)ノ


それでは❗️皆さまも感染に気をつけながら、楽しい木曜日をお過ごし下さいませ〜(*´∀︎`)ノ