雨の朝。
朝から快調にお腹が空きます!笑


が、その前に!
頂いた大量のきゅうりをやっつけました(;^△︎^)


ゆで卵ときゅうりのサラダ🥗



きゅうりの胡麻酢醤油和え🥒


それに。

きゅうりの針生姜漬け🥒🥒
きゅうりのキムチ和え🥒🥒🥒


そろそろきゅうりになりそうです(*´ο`*)=3 笑



作り終わった後は腹ごしらえ(๑´ڡ`๑)‼︎

玉ねぎとトマトにスパイスだけを使って作り置きしておいたカレー。

ズッキーニとしめじを加えフレッシュトマトを乗せて。。




チーズ焼きカレーにしました(๑´ڡ`๑)



市販のルウを使うよりも、塩味が少なくて身体に良さそうです!



こちら九州地方は、梅雨時期よりも強い雨が降り続いています。
避難指示が出ている地域の方、またはご自身で危険と感じる方は、早めに命を守る行動をなさって下さいね⚠️
各地で被害が出ないことを願います。


それでは皆さま。

安全に素敵なお盆をお過ごし下さいませ〜
( ᵕᴗᵕ )*・。。