早朝から蝉の声が凄まじいです!


もう完全に夏ですね🍻




嬉しいことに毎日のように夏野菜を頂きます🍅


おかずの作り置きを日頃から作るのですが、なかなか食べるのが追いつきませんε=( ̄。 ̄;)


一週間に一度、友だちが『おかずセット』を千円で買ってくれるので、小分けにして冷凍していますが、それでもついつい作り過ぎてしまいます。


せっかく頂いた新鮮な野菜も、無駄にはしたくないですからね!


ということで、今朝の朝ごはんは作り置きのオンパレード(๑´ڡ`๑)



右上から。


長芋もずく納豆

がんもの煮物

夏野菜の揚げ浸し

夏野菜とサンマ缶のサラダ

タラと長芋としめじのポン酢炒め

きゅうりの針生姜漬け

事務所裏で収穫したブルーベリー🫐





今日はジムと図書館にも行く予定ですが。。

コロナの影響で、ジムの滞在時間は2時間に制限されています(´u_u`)


入って出るまでをカウントされてしまうので、シャワーを浴びてドライヤーの時間を考えると、トレーニングは1時間半以内でないと間に合いません。


結構バタバタです💦




少しずつ食べたので‼️


これからモーニングに行ってきます♪︎ヽ(*´∀︎`)ノ

モーニング第二章(๑˃̵ᴗ˂̵)و



それでは皆さま、熱中症に気を付けて素敵な一日をお過ごしくださいませ〜(*´∀︎`)ノ