先日に引き続き、今日も家に居ります。笑
↑ 奇跡です✨

家のことを済ませ、スタート〜♪︎ヽ(*´∀︎`)ノ


縫い物をする時に大活躍してくれるアイロン!


分かります?
とってもミニなんです!


可愛過ぎるフォルム♡


立ち姿もステキ(*´꒳`)

細かいところにアイロンを当てる時、本当に良い仕事をしてくれます!




ミニアイロンの活躍のお陰で完成\(^o^)/


薄〜いピンクのマスクです😷





音楽を聴きながら!
鼻歌を歌いながら(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

大好きなBruno Marsやその他いろんなアーティストの曲を聴きましたが、そんな中で懐かしの一曲を紹介します🎶

懐かしい映像でお聴き下さいませ(*´艸`)





お昼ごはんを食べてお出掛けして来ます♪︎ヽ(*´∀︎`)ノ
最近は不織布&布マスクの2枚重ね〜!


ワカメを大量に入れすぎたみそ汁にたまごを落としてみました🥚笑笑
そしてオリーブオイルを回しかけます!



それでは午後からも頑張りましょ〜ね(*´∀︎`)ノ