一昨年の8月の事故後から続けてきた愚息③のリハビリも、昨日で終わることにしたようです。

事故直後はどうなることかと思いましたが、後遺症が残らなくて本当に良かったです( ᵕᴗᵕ )*・。



抜釘&移植手術から5ヶ月が経ち、長時間のバイトで立ちっぱなしでも、ほとんど痛みが出なくなったようで一安心です( *ˊᵕˋ)。

お弁当作りも、自分の分だけだと冷蔵庫の残り物をポイポイ詰め込む感じでしたが、人のお弁当を作るとなると楽しみがあっていいですね♡


あまり代わり映えはしませんが(;^△︎^)



愚息③は料理にも興味があり、よく台所に立って自分な好きなものを作ります。

ラーメンは業務用の麺にスープの素を使ってニンニクなどを追加してアレンジするそうです!
たまごは普通サイズですが🥚
丼が特大サイズなので小さく見えます。笑
麺はもちろん2玉🍜🍜



オムライスもふんわりと上手に作りますが。。
たまご4個使用🥚🥚🥚🥚
多っ💦



スープを魚粉やネギなどでアレンジしてつけ麺!
これもたまごは普通サイズ🥚
このお皿もたまごが小さく見えます。笑笑
で、麺2玉🍜🍜



某チェーン店をお手本にした高菜牛丼だそうです。
先程の特大ラーメン丼に( ̄▽ ̄;)
しかもマヨネーズたっぷり。。



自分で作ると食べ放題になってしまって。
結果。。
身長が180cm近くあるにしても…
現時点で体重94kgだそう。🐖💨

なので、バイトの時のお弁当は考えて作るようにしています!






それと私事ですが。
年末に受けた試験の結果が出ました。

自己採点した通り、やっぱり合格でした(๑˃̵ᴗ˂̵)و
今年の合格率は46.8%だそうです。


今年に入って、違う分野の試験を目指してみようと思い勉強を始めています!

何か目標を持って日常を過ごすこと。
張り合いがあって私は好きです(*´꒳`)


粛々と過ごさなければいけない昨今、外部からのいろんなお誘いもないので、意外と良いチャンスだと思います。

そして、フラフープとエア縄跳びをして身体を動かします(๑•̀ㅂ•́)و✧
運動音痴なもんで。。
縄があるとすぐに引っかかるんですよ(-ε-; )


少し暖かい金曜日!
皆さまも有意義な一日をお過ごし下さいね(*´∀︎`)ノ