2006年11月05日(日) 21時08分12秒


私がこのアメブロで”産声”を上げた日です♪

あれからちょうど10年・・・

何度も何度もやめようかなって悩んだりしたっけ!

そんな事を何度も書いてたっけなぁ~(汗

とりあえず石の上にも3年は頑張ろう!って!

そしてなんとか10年を迎えられました(*^▽^*)


年々、アメブロの操作も便利になって変わってきたのか

私にはちょっとわかりにくかったり・・・ついていけなかったり・・・

ピグはとうとう1度もやったこともなく結局わからないままでした。


それにしてもブログって不思議ですね~(^∇^)

家にいながら全国の方とお友達になれました音譜

1度も行ったこともない地域の方ともお友達になれました。

ブログをやっていなければ、決してお知り合いにもなれなかったはず・・・

この10年間いろいろあったけどとても楽しかったなぁ♪


今日の丸10年を一区切りとしてこのアメブロを卒業したいと思います。

な~んて大げさなですね・・・あせる


いつもコメントしてくださった皆さん本当にありがとうございました。

最近ではネタもマンネリしてきました・・・

そんな拙いブログに訪問してくれてありがと~♪

ペタをしてくれてありがと~♪

メッセージをくれてありがと~♪

いいねをありがと~♪


今年もあと2ヶ月もありませんね。。。

気持ちだけ焦ってきて、何から手を付けたらいいのか

まずは、店の仕事をきちんとしよう!

役員の仕事もちゃんとやろう!

いつも口先だけの「断捨離」も気合をいれて頑張ろう!


これからだんだん寒くなります。

どうぞ皆さん風邪などひかないように気をつけてくださいね。

これからの雪道の運転なども気をつけてくださいね。


ホントに長い間ありがとうございました。

10年間の「自分史」を消してしまうのも寂しいし

ブログ本もまだまだ作れそうもありません。

しばらくこのまま放置になります。


これからも皆さんの所にお邪魔させてくださいね

今夜も拙いブログを最後まで読んでいただいて

本当にありがとうございました。


ラストフォト・・・弘前公園のライトアップを見てきました♪


 












カメラもまだまだ勉強しないといけないですね~

いっつもボケています・・・

またいつかお会いできることを楽しみにしています♪