この日は「千葉ポートタワー」に連れて行ってもらいました♪

一番高い所で125メートルあるそうです。


あ~ぁ、連休だから車も渋滞してるんだぁ~!って勝手に思い込みあせる

でもその先はこんな状態ヽ((◎д◎ ))ゝ

なんじゃ~これは!!!

よくテレビでは見たり聞いたりはしていたけど

「ポケモンGO」騒動!

老いも若きも、男の人も女の人も・・・

ペットちゃんも子供達も・・・

私はもちろんスマホじゃないし、ポケモンもあまり興味ないし・・・

色んな情報でこんな風に集まって来るんでしょうね!

125メートルの高さだそうです・・・
みんなスマホを見てる光景って不思議な世界?
上から見るとこんな感じ!

でも我が町にも出没してるんだってね!

このブームも一時的で、日本人の特徴かなって思ってるんだけど

いつまで続くんでしょうかね?


そして一気に最上階まで登っていきました。

広さ的にはそんなに広くもなく、

かる~く見て回れば短時間だけど、私はあっちこち「カシャ!」

ふと窓の外を見たら、窓を磨いている2人の若者がいるじゃないですか!

え~っ!この高さで窓磨き?叫び叫び叫び

お兄さんと何度も目が合いながらも、「カシャ!カシャ!」カメラ

ホントにご苦労様ですね~!

あとはこんな素敵な愛と誓うコーナーもありましたよ~んラブラブ

ふたりで何かを誓ったんでしょうね?
どうか長く続きますように・・・ヽ(^。^)ノ



帰るまでゆっくり東京湾の景色を眺めてきましたヾ(@°▽°@)ノ


スカイツリーも見えましたよ~♪
整然と並べられた車!


あともうちょっと残っています・・・

次回に続きます音譜



何度やっても写真が順番通りに載りません(泣
おかしかったらごめんなさいですm(u_u)m